発毛剤の真実

ミノキシジル・フィナステリド・ディタステリドのジェネリックでハゲ治療

ミノキシジル5%の最安値ロゲインのジェネリックであるカークランド

カークランドは、ロゲインのジェネリックミノキシジル最安値の商品です。
ロゲインと同成分で、ミノキシジル5%を含有してます。
ミノキシジルは日本で有名な商品ではリアップという商品に含まれてます。
ロゲイン5%はそれ以前から米国などで販売されてきていて、抜け毛に育毛効果の実績のある商品になります。

 


ジェネリック医薬品とは、厚生労働省が先発医薬品と同等と認めた医薬品で、先発医薬品の特許満了後に、有効成分、分量、用法、用量、効能及び効果が同じ医薬品として新たに申請され、製造・販売される安価な医薬品になります。
つまり特許切れの製品と同じものをを他社が安価に製造販売できるというものになります。

 

 

 

カークランド製ロゲイン使用方法

・カークランド製ロゲインの使用方法は1日2回(朝夜)1回1mカークランド製lロゲインを抜け毛の気になる頭皮に直接付けて軽くマッサージするようにカークランド製ロゲインを擦り込んで下さい。
・カークランド製ロゲインはシャンプー後に使用されるほうがより効果的ですが、その場合は頭皮が完全に乾いてからカークランド製ロゲインを使用して下さい。
( 成分の吸収を良くするため )
・使用後にドライヤーなどで髪と頭皮を乾かしてはいけません。
( カークランド製ロゲインが乾いてしまい、成分が吸収されなくなるため )
・使用後4時間は洗髪をしてはいけません。
( 成分が十分吸収される前に、カークランド製ロゲインを洗い流してしまうことになります )

カークランド製ロゲインの使用上の注意点

・カークランド製ロゲインは女性と18歳未満の方は使用しないで下さい。
・他の医薬品を頭皮に使用されている方、抜け毛がない方はカークランド製ロゲインを使用しないで下さい。
・頭皮以外の箇所に付着しないように注意して下さい。特に、目には入らないよう注意してください。もし付着した場合は水かぬるま湯ですぐに洗い流します。
・授乳中の女性がカークランド製ロゲインを使用した場合、母乳にミノキシジルが混入される可能性がありますので使用しないようにして下さい。

カークランド製ロゲインの効果

髪の毛には髪の毛をつくり出す毛乳頭と呼ばれているところがあります。
毛乳頭が接した部分に毛母細胞という細胞が毛乳頭を取り巻くように存在し、毛細血管が張り巡らされています。
毛細血管からは毛髪を成長させる栄養分や、酸素が運ばれてきます。
カークランド製ロゲインの主成分「ミノキシジル」は、血管拡張剤の一種であり、使用すると血管が広がることによって血行が促進 されます。
血行がよくなって血流が増加されると、その分、頭皮に栄養もたくさん行き渡るようになるので、毛母細胞がより活発化し、毛根の中心にある毛乳頭は、毛細血管を通じて血液中の栄養素を吸収し、毛髪を形成する毛母細胞に栄養分を搬送しています。
この毛細血管から必要な栄養を吸収し、次々に分裂した細胞が角化しながら上へ上へと押し上げられて、毛髪を作りだしているのです。
カークランド製ロゲインは、18以上の男性で頭髪が徐々に抜け毛になっている方や頭頂部に抜け毛が見られる方にご使用頂けます。
カークランド製ロゲインは1日2回使用することによって2ヶ月程度で抜け毛、抜け毛に育毛効果が現われます。
人によっては育毛効果が現われるまで4ヶ月以上かかることがあります。

 

oneclck.net

 

※髪を生やす方法を公開中↓

f:id:participantlink:20190422175559p:plain

 


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村