発毛剤の真実

ミノキシジル・フィナステリド・ディタステリドのジェネリックでハゲ治療

ナイナイ岡村隆史が実践した育毛治療のミノキシジルとフィナステリド併用効果

ナイナイ岡村隆史が実践した育毛治療のミノキシジルとフィナステリド併用効果
 
1: 毛無しさん 2014/04/21(月) 00:51:22.87
何したんだ?羨ましい
テレビ出まくってるし植毛する時間的余裕はないだろ
やっぱりミノタブか?

2: 毛無しさん 2014/04/21(月) 00:56:42.14
病院通って治療してるらしいけど全身毛むくじゃらになったって言ってたからプロペと塗りじゃなくてタブかな
効く体質だったんだな、羨ましいね
 
3: 毛無しさん 2014/04/21(月) 07:02:02.47
年末にAGAの病院行ってるって言ってたな

 

4: 毛無しさん 2014/04/21(月) 10:38:12.35
禿でチビでおっさんでそろそろ悩む必要もなくなってくるやろ

 

5: 毛無しさん 2014/04/21(月) 11:28:21.31
岡村がモテないのは、ハゲのせいだけじゃないと思う。

 

7: 毛無しさん 2014/04/21(月) 22:49:21.98
年齢重ねるとある悩みがなくなるなんて、そんなの幻想だぞ

 

8: 毛無しさん 2014/04/21(月) 23:28:19.70
だよな
子供の頃爺ちゃんが風呂上がりに育毛剤かけて一生懸命頭ポコポコ剣山みたいなので叩いてたもんなぁ

 

10: 毛無しさん 2014/04/22(火) 02:02:27.40
年末に病院通い始めて今あの状態って凄まじい効き目じゃねえか
寝る前毎日オナニーしてるらしいし頻繁に風俗行ってるって出川が言ってたからオナ禁とかまったく効果ないんだな
ハゲはやっぱり遺伝か

 

11: 毛無しさん 2014/04/23(水) 11:52:20.33

俺、岡村と同じハゲ方をしてて、プロペシアを飲んでいるんだけど、
徐々にハゲが進行してる。

岡村がそんなに回復したのって、どんな方法なのか知ってる人いる?
俺も真似して回復させたい。

 

12: 毛無しさん 2014/04/23(水) 17:46:28.27
一見してハゲだってわかる状態まで進んでたらプロペシアだけじゃまず無理だろ
あれは軽度のハゲの内に食い止める用で発毛はそんなに期待できないからな

 

13: 毛無しさん 2014/04/24(木) 11:24:58.93

>>12
プロペシアは、今よりずっと髪があった頃から飲み始めたんだけど、
少しずつ髪が減っていってる。
「現状維持が出来れば」と思っていたけど、甘かった。

岡村はミノタブなのかな?

 

14: 毛無しさん 2014/04/24(木) 17:47:12.95
>>13
じゃあAGA以外の原因で抜けてるんだよ
ストレスとかが原因だと、薬飲んでも効かないからな

 

16: 毛無しさん 2014/04/26(土) 16:29:27.51

>>14
プロペシアって、全然抜けなくなるとか、フサフサになるとかっていう
薬じゃないんですよね?

確かに自分は悩みに悩んで鬱病になって、精神科に通っていますけど。

 

15: 毛無しさん 2014/04/25(金) 03:51:34.12
車の中でラジオやってるの聞いてたがもう植毛いらないくらいフサフサみたいだな
病院駆け込んだのが去年末で昨日病院行って髪上げて写真撮ったら黒々しててもう十分だから維持していく方向でいくってよ
駆け込んだ時に病院で撮られた写真と別人だって言ってたわ
実質4ヶ月弱でフサフサって凄いな

 

20: 毛無しさん 2014/04/28(月) 08:57:39.08
岡村はたぶんミノタブなんだろうけどやっぱりミノタブは凄いな
俺はミノタブ飲めないんだよなあ
悔しい

 

21: 毛無しさん 2014/04/28(月) 21:48:29.62
どのくらい内服してるんだろう

 

22: 毛無しさん 2014/04/30(水) 13:08:57.00
岡村型ハゲの俺としては、治療方法を是非真似したい。
ミノタブって医師が処方してくれるの?

 

23: 毛無しさん 2014/04/30(水) 13:37:01.40
病院による
代行で個人で取り寄せてもいいけど一回検査受けといたほうがいい
合わなかったみたいで人相変わるくらい浮腫んじゃって仕事に支障出たから諦めたわ

 

25: 毛無しさん 2014/04/30(水) 14:40:39.45
>>23
ありがとう。
プロペシアを飲んだ時も具合が悪くなったから、ミノタブなんてアウトかな。
病院で聞いてみるかな。

 

24: 毛無しさん 2014/04/30(水) 14:17:27.36
10年くらい前のぐるナイで
宮迫とハゲ対決してたけど
宮迫は親戚見渡してもハゲしかいないって言ってたけど
岡村は一族にハゲって言える人間はほとんどいな言っていってたな。

 

26: 毛無しさん 2014/05/01(木) 12:19:59.30
ミノタブで今のひろゆきぐらいの
感じだけど増える気配はないなぁー
もう三年間同じような感じ
嫌儲では注射打ってもらってるらしい
ってソースあるんだろうか?

 

27: 毛無しさん 2014/05/02(金) 00:04:32.56
小杉はミノタブに手だしてないんだろうな。
かっこいいよな。

 

28: 毛無しさん 2014/05/02(金) 05:23:54.99
>>27
小杉がスカルプDのメンバーから外れたのは
小杉なのに毛が薄いって言うのをこの先言えなくなるからって理由じゃなく
本当は薬を飲むとか言われたからなのかもな。

 

29: 毛無しさん 2014/05/02(金) 05:56:13.03
岡村ってけっこう持った方だよ
薄くなりだしたら一気だもん。
でも回復はする、センター分けも可能なくらい俺も増えた。
だから岡村も若手の頃並まで戻るよ。
脱毛期でビビるかもしれないけどね

 

30: 毛無しさん 2014/05/02(金) 06:04:01.54
岡村って今マジでフサフサなのな
スタジオできっちりセットして隠してても分かっちゃうくらいスカスカだったのに回復力凄い

 

31: 毛無しさん 2014/05/02(金) 08:17:20.32
年齢もスカり具合もおんなじだけど、俺はミノフィナ1年半でも回復しなかった
ハゲをバカにして、周りのハゲ隠しのスタッフにも隠すなと言ってた
岡村のような人が回復してるの見てると、世の無情を感じずにはいられん

 

32: 毛無しさん 2014/05/02(金) 12:46:51.33
>>31
飲む時間を変えたりしたほうがいい
体毛も濃くならないなら、偽薬か効いてない
それか、毛根に萎縮信号受けてた時間が長ければ長いほど時間は掛かると思う

 

33: 毛無しさん 2014/05/02(金) 13:30:28.41
低血圧だと効きにくいし
頭皮が薄くて固いと効果ないよ

 

34: 毛無しさん 2014/05/02(金) 17:43:32.68
宮迫も岡村も回復が凄すぎるでしょ
こんなすんなりフサフサになるのか・・・
なにかしら手を加えてる可能性はないの?

 

35: 毛無しさん 2014/05/02(金) 17:55:14.83
宮迫はミノタブやプロペシアは飲んでいるんだろうが
もしかしたら薄毛隠しのヘアメイクテクニックが凄いのもあるのかも知れない。
ヘアメイクの人が宮迫のあんな凄いやり方は見たことないとか昔から言われていたみたいだし。

 

242: 毛無しさん 2014/07/24(木) 02:35:20.04
治ったんだか怪しいけどなw
かぶったか植えたが真相だと思うけどな

 

245: 毛無しさん 2014/07/24(木) 09:58:38.45
植えるというか、貼れるからな。洗髪もオッケーだし。

 

246: 毛無しさん 2014/07/24(木) 10:35:43.89
クリニック行って薬飲んで薄毛治療してるって自分で言ってるのになんで植えたり貼ったりしてると思ってるのよ?
薬で回復されちゃ困るカツラ業者?

 

247: 毛無しさん 2014/07/24(木) 11:26:06.69
まぁ当初ハゲ隠し馬鹿にしてた岡村が、わざわざハゲ治療宣言してんのに
偽装してるとは思えないけどな

 

248: 毛無しさん 2014/07/24(木) 12:02:17.52
最近薄い時あるから脱毛期にはいってるみたいだしミノタブだな
ふりかけで上手く誤魔化してるな

 

249: 毛無しさん 2014/07/24(木) 12:42:14.57

すげえプライド高そうだし、卑屈そうだから
被ったとはいいたくないんじゃない?
あえて自然発毛しましたよ、っていうプライドだと思う
その妥協ラインが投薬してますよってとこだろう

お前らだってミノフィナ飲んでます!なんて公言できるか?

 

352: 毛無しさん 2014/10/18(土) 20:07:46.71
久しぶりにめちゃイケみたら岡村坊主になってんだけどドスカ完全回復してねーかこれ

 

354: 毛無しさん 2014/10/20(月) 10:34:56.84
いいな

 

355: 毛無しさん 2014/10/20(月) 10:45:16.81
岡村のハゲ方は全スカで、生え際やM字の後退とかないんだよな
だから、特に頭頂部に薬効あるミノタブと相性よければ、ほぼ完全回復なんてことになるんだろうな

 

363: 毛無しさん 2014/10/21(火) 22:59:41.24
所ジョージは金髪にしてるからわかりにくいだけでよく見たらほとんど髪の毛ないから。

 

366: 毛無しさん 2014/10/23(木) 01:12:09.89
http://www.1242.com/upimage/hills/5840/1/60397-N.jpg
復活・・・したはず・・・

 

370: 毛無しさん 2014/10/23(木) 02:35:36.41
ハゲの坊主のそれと違うな

 

371: 毛無しさん 2014/10/23(木) 16:44:12.36
もう髪の毛伸びてきてるじゃん
それにしても生え際とM字がダメージ受けてなかったは大きいな

 

376: 毛無しさん 2014/10/24(金) 15:20:19.49
岡村意外と白髪多いな

 

378: 毛無しさん 2014/10/24(金) 15:49:44.97

普通の一般人の人生送ってれば、十分ハゲ受け入れられる年だろうに
独身のアダルトチルドレンって可愛そうだわ

この人金無くてもイカレてたとおもうよ

 

432: 毛無しさん 2017/08/14(月) 14:29:58.51
岡村フサフサしとるなあ

 

433: 毛無しさん 2017/08/14(月) 22:15:39.79
あのハゲタイプは効きやすい

 

434: 毛無しさん 2017/08/20(日) 04:19:27.95
チャップアップ使ったか?

 

436: 毛無しさん 2018/01/15(月) 13:47:29.65
2013年に放送された旅猿のDVDを今さら見たんだけど当時あんなに薄かったんだな!
たった数年で増えたのは何故?
羨ましい

 

442: 毛無しさん 2018/01/17(水) 12:26:50.19
>>436
植毛か増毛だ
ミノキシジルであそこまで回復しない

 

438: 毛無しさん 2018/01/15(月) 21:50:27.48
ミノフィナに決まってるだろ

 

439: 毛無しさん 2018/01/17(水) 00:42:05.69
性欲は?

 

440: 毛無しさん 2018/01/17(水) 09:49:27.47
笑いを取るために一度はハゲにしたが
ハゲのかっこ悪さに気付いたから髪を生やしたのだろう

 

446: 毛無しさん 2018/01/21(日) 12:28:05.04
旅猿初期を見てると番組内でも薄いのをネタにされてるにしろリアルに薄かったもんな
あれから復活は薄毛たちに希望をみせてくれたよな

 

458: 毛無しさん 2018/03/04(日) 16:27:29.15
岡村だけじゃない。
芸能人なんて何かしらやってる。
整形はある程度メジャーになるときついけど、
ハゲ隠しは余裕だろ。
 

※髪を生やす方法を公開中↓

f:id:participantlink:20190422175559p:plain

 


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

※髪を生やす方法を公開中↓

f:id:participantlink:20190422175559p:plain


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村