発毛剤の真実

ミノキシジル・フィナステリド・ディタステリドのジェネリックでハゲ治療

植毛の流れ

植毛の流れについてですが、まず、植毛をする際には検査やカウンセリングを受けてからになります。
植毛をする前には、血液検査もありますし、植毛の適性検査、頭皮のチェックなどが行われます。

植毛の手術は、麻酔を使って行われますから麻酔の検査などもあります。

検査が一通り終了すれば、医師とのカウンセリングがありますが植毛後にトラブルが起きないためにもカウンセリングでは
いろいろと聞きたいことがあるなら聞いておくといいと思います。

そして植毛の前にはシャンプーをしておきますが、植毛してからはしばらくシャンプーをすることができなくなるので注意しましょう。 

f:id:participantlink:20190714193538j:plain

そして、いよいよ植毛の手術になりますが、局部麻酔を使って手術中は意識がある中で植毛の手術になります。

だいたい植毛の手術にかかる時間としては、自毛植毛で2000本くらい植毛する場合には、4時間から5時間くらいの時間がかかります。

人工植毛の時には、もう少し手術時間が早いといわれています。
そして植毛の手術の後はその日に家に帰ることができるのですが手術から1週間くらいしたら抜糸しなければいけません。

シャンプーなどもだいたい抜糸が終わってからになります。
植毛の流れはこのようになっています。

植毛後のことについてですが、植毛後の髪の毛は自毛植毛法なら伸びてくるといわれていますがだいたいどれくらいで伸びるのか知りたい人も多いのではないでしょうか。

自毛植毛法で植毛をした後は、だいたい手術をしてから数日で伸びてきて1か月後には抜けることが多いようです。
しかし、この植毛後の脱毛は問題ないので安心してください。

それから、2か月か3か月くらいすれば髪の毛は伸びてきますしだいたい半年もすれば植毛後に髪の毛は伸びていくと思います。

植毛の手術をしてからどれくらいは仕事を休む必要があるのかと思っている人もいるかもしれませんが、仕事にもよりますが植毛手術の次の日から仕事に出ることができます。

植毛をせっかくしたのに遺伝でまたはげるのではないかと心配していると思いますが、遺伝には関係なく植毛をした時のままの性質で髪の毛は伸びていきますから抜けにくい髪の毛になるといわれています。

植毛後は、自分のヘアスタイルを自由に変えられるのか楽しみにしている人も多いと思いますが、植毛後は優に変えることができますし、ヘアムーズやワックスなどをつけてアレンジすることもできるので植毛をすれば自分の好きなヘアスタイルが毎日楽しめます。

 

※髪を生やす方法を公開中↓

f:id:participantlink:20190422175559p:plain

 


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

※髪を生やす方法を公開中↓

f:id:participantlink:20190422175559p:plain


育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村